SSブログ

12月の「オーラソーマ☆ネイル」、無事終了♪ [イベント / event]

えーと、すみません。
今回はバタバタしていてELLEonlineのブログのほうのみでの
告知となってしまったのですが…^^;

代々木上原のネイルサロン・ココNAILさんとのコラボイベント
「オーラソーマ☆ネイル」の今年ラストの回を
12月11日(土)に開催しました^^

初めての方から常連の方まで、楽しんでいただけたようで何よりです♪

みなさんのデザインの一部をご紹介しますねー^^

IMG_1389.JPGIMG_1390.JPG
IMG_1414.JPGIMG_1415.JPG

オーラソーマのコンサルテーションをさせていただきながら
いつも、素敵だな、嬉しいな、と思うのは、
お客さまが、ご自身の意外な側面や
問題解決のための新たなアプローチに気づかれて
「そっか、なるほどね!」と、パッと明るい顔をされる瞬間。

キラキラと輝くボトルのメッセージを通訳しながら
そんな瞬間の喜びを、目の前で一緒に体験させていただけるのって
わたしにとっても素晴らしいギフトだし、ありがたいこと。
それを、今回のイベントでもしみじみ感じました♪

さて、次回は2月に開催予定。
日程が決まったら、早めにお知らせしますね~!!

*ELLEonline内のブログ志村香織のオーラソーマでHAPPY-GO-LUCKY☆も絶賛更新中。
 おすすめコンテンツの「WEB上公開セッション」は上記アクセス後、右のカテゴリーからどうぞ♪


共通テーマ:blog
ハワイでのんびり謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。