SSブログ

ハワイでのんびり [旅 / trip]

無事、ハワイから戻ってまいりました♪

今回はずーっとオアフ島におりまして。

通算2回目の体験ダイビングやシュノーケリングを楽しんだり、
オアフ島で最も美しいビーチといわれる
カイルア・ビーチでまったり、ぷかぷかと海に浮いたり、
大好きなニーマン・マーカスを始めとするあちらこちらで
ショッピングに明け暮れたり。

空と海とプールがきれいな青のグラデーションに見える
シェラトンの新しいプール"THE EDGE"も、予想以上の美しさ!

朝ランの前に立ち寄っては景色を眺め、
また、夕方にショッピングから戻ってきては夕日を見晴らして、と
ちょいちょい覗いては、広がる光景に癒される毎日。

おかげで、頭の中がすっかり平和ボケです(笑)。

というわけで、写真を少々ご紹介~!!

IMG_0989.JPG
オーガニックな商品揃いの
ホールフーズマーケットに初潜入。
楽しかった~!

IMG_0990.JPG
デリもおいしかったし♪

IMG_1005.JPG
こちらがシェラトンのプール。

IMG_1044.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1172.JPG

IMG_1060.JPG
ハワイは鳥が多いっすね。特に鳩。
虫が意外と少ないのは、鳥が多いから?

IMG_1222.JPG
こちらがカイルア・ビーチ。

IMG_1264.JPG
こちらはアラモアナパーク。

IMG_1261.JPG
同じくアラモアナパーク。
あたかも自分のチャリのようだが
そこに置いてあった知らない人の。笑

IMG_1278.JPG
シェラトン内のレストラン"KAI"の朝食ブッフェ。

IMG_1283.JPG
スイカと、あとこのメロンが最高に好みだった!
ウリみたいにシャキシャキしてて。
これたぶんハネデューだと思うんだけど、
違うかな? カンタループ?

IMG_1285.JPG
わたしの加圧トレーナー(ハワイ居住歴あり)もおすすめの
ワードハウス内にある、カカーコキッチン。

IMG_1287.JPG
ものっすごいおいしかった!
鶏肉なんてほろほろですよ、ほろほろ。
しかし、日本人女子にはボリューム満点すぎる。。。
ま、完食したけどね!(笑)

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。