SSブログ

謹賀新年 [日々のあれこれ / diary]

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今日からお仕事という方も多いかと思いますが、
お正月、どのように過ごされましたか?^^

わたしは元旦はニューイヤー駅伝、2日&3日は箱根駅伝と
駅伝ざんまいな3日間でした。

箱根駅伝、今年もすごかったですね!
注目の”山の神童”東洋大のカッシーこと柏原くんの活躍もさることながら
6区や10区のデッドヒート(10区はシード権争いも!)にも胸を打たれました。

あー、やっぱり駅伝好きだな。。。
(と思い起こしてはしみじみ)

さて、2011年。今年はどんな年になるのでしょうか。

「2011年を色にたとえると?」というテーマで
オーラソーマ的に見る2011年について、
ELLEonlineのブログのほうに記事をアップしましたので
よかったらそちらも覗いてみてくださいね!

IMG_1471.JPG

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。