SSブログ

これぞ、コラボネイル! [美容 / beauty]

特に理由があるわけではないのですが、
2日続けてココNAILの木村さんの話題です(笑)。

そろそろネイルをチェンジしよう!ということで
予約したココNAILへと、家を出発したわたし。

「何色にしようかな~」と思いながら歩いていて、ピンと来たのが「赤」。

でも、なんとなく
「やっぱり赤はまた今度にして、今日は違う色にしようかな」
と思い直したのです。

で。ココNAILに到着してからも、色とデザインをさんざん悩み、
ようやく決まったのが
緑の逆フレンチ+ピンクのライン+その境界線にホロ
というもの。

だけど、ピンクの色を選ぼうとしたら、コーラルがグッときちゃって
だったら、
コーラルの逆フレンチ+緑のライン+その境界線にホロ
がいいかな、と。

そうして、木村さんがぱっぱと手際よく
コーラルの逆フレンチ+緑のライン、まで仕上げてくれて、
予定どおり境界線にホロをぴっちりと置き始めたのですが、

ふと、木村さん、何個目かのツメにホロを並べているときに
「これ、こんなふうにホロの間を空けたほうがかわいくないですか?」。

見せてもらうと、確かにそのほうがかわいい!ってことで、
ほかのツメもホロとホロの間隔を空けるべく、
既にきれいに並べてあったホロを間引き始めたのです。

すると、
間引きする作業中、その間引いたホロが
コーラルの逆フレンチの上にたまたまドットになっていて、
それがもう、めちゃめちゃかわいい!!!!

「ちょ、木村さん! これ超ヤバい! これだよ、これ!!」と興奮するわたし。
木村さんも「あ、ほんとだ! これはかわいいっすね!!」と大興奮☆

そんな試行錯誤と偶然が重なり合って、
完成したのがこちら♪
ザ・いちごネイルです!!
100313_1630~01.jpg

いちごといえば、赤。
そういえばわたし、最初は赤のネイルにしようと思っていたんだった。
赤はまた今度に…と思いながらも
いつのまにやら、最終的には赤にたどり着いてました!(笑)

直感に従って流れに身をまかせていれば、
おのずとたどり着くべきところにたどり着くんだな、なんて
思わされる出来事でした^^

まぁ、いちごいちごと言いつつ、周りのみなさんからは
「スイカですか?」ってよく言われるんですけどね(笑)。
まーまー、スイカも中身は赤ってことで♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。