SSブログ

加圧トレーニング [美容 / beauty]

と、その前に。

*お知らせ
 前回の記事で告知した「オーラソーマ☆ネイル」ですが
 ご予約が予定人数に達したため、受付を終了させていただきました。
 ありがとうございました! イベント報告をお楽しみに~^^

さて。
以前から一度はトライしてみたいと思っていた加圧トレーニング。
「でも、どこのスタジオを選べばいい?」「誰かの紹介がいいな~」と
常に心の片隅で薄ぼんやりと思っていたところ、
いま通っている整骨院の先生のサーフィン仲間の方が
スタジオをオープンされたということで、
「そこだーーー!」とレッツラゴー。

場所は、小田急線の狛江駅のすぐ目の前。
代々木上原を拠点としているわたしにとっては悪くないロケーションです。

とりあえず週一ペースで通い始めることにして、
初回のお試し体験を含めると、昨日で3回目。

加圧した状態で、腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットなど
基本的なトレーニングを30分間行うのですが、
ものすごくシンプルな運動なのに、加圧効果でなかなかハード^^;
翌日はもちろん筋肉痛。
前回なんて終了直後から筋肉痛でした。

まだ3回目なので、さすがに「服がゆるくなった!」とまではいかないけれど
筋肉が刺激されてしっかり効いている実感があるので
これなら、紀香バディも夢じゃないかも!

…というのは大げさですが(笑)、でも、それなりの変化は期待できそうです♪

◇加圧トレーニング スタジオ リンクス
http://ameblo.jp/studiolinx/

↓トレーナーの中嶋さん。
明るくてさわやかなお兄さんです♪
沖縄やハワイに住んでいたこともあるそう。うらやましい^^
090812_1133~0001.jpg


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。