SSブログ

ネイルにまとう魔法の言葉 [オーラソーマ / aura-soma]

昨日も暑かったですね~。
お盆休み中の方も、盆暮れナシさ!という方もいかがお過ごしでしょうか。

わたしは昨日は、日中に打ち合わせやら何やらを済ませて
夜はココNAILさんでネイルをチェンジ。
今回はピーコックをターコイズと山吹色でお願いしました^^

090814_1106~0001.jpg

イメージはB83。ターコイズ/ゴールドのボトルです。

090814_0818~0001.jpg

B83には「オープンセサミ」という名前がついています。
つまり…『アラビアンナイト』に出てくる魔法の言葉「ひらけゴマ!」。

宝物が眠る洞窟へとつながる岩壁を、パカンと割って開くように、
わたしたちも、自らの内側に眠る才能やさらなる可能性につながる扉を開けて
キラキラ輝く宝物を、ハートから分かち合っていきましょう!
というメッセージが込められたボトルです。

だから…今回のネイルも、扉を開くヒミツの呪文のようなもの。
人と接するとき、自分自身と向き合うとき、自然を感じるときetc.
いろいろなシーンで新たな自分を発見できそうな予感がしています♪

やっぱり、ネイルにオーラソーマを取り入れるのって楽しいですね^^

8月20日に開催するイベント「オーラソーマ☆ネイル」は
定員に達したため、すでに受付終了しておりますが
実は、10月に第二弾を計画しています。
次回はますますパワーアップする予定!
まだちょっと先ですが、どうぞお楽しみに~♪

◇ココNAIL
http://www.kokonail.com/

共通テーマ:blog
加圧トレーニング海辺で見た光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。