SSブログ

リンク先を追加しました [お知らせ / news]

当サイト「drybaby」(http://drybaby.hippy.jp/)のリンクのページに
新たなリンク先を3件追加しました。
こちらでもご紹介。ぜひ、飛んでいってみてください♪

★Holly heal new life(http://hollyheal.blogspot.com/

このブログではすっかりおなじみですね。
アクセサリー作家・みたけさやかさんのページです。
さやかさんから聞いた話では、わたしのこのブログの記事でHolly healのことを知り
興味をもってオーダーなさった方も何人かいらっしゃるのだとか。

ちなみに、わたしはHolly healの回し者でも何でもないのですが(笑)
自分が心底気に入っておすすめしたものに対し、
関心を抱いてくださる方がいらっしゃるというのはとても嬉しいことです。

わたし、そもそも編集者/ライターなので(オーラソーマと2足のわらじ)
そういったお話を聞くと、自分の中の編集者魂が色めき立つというか、ね。

★HONEY BUNNY(http://www2.odn.ne.jp/maryco/

こちらは、イラストレーターのMARYCOさんのサイト。
友人・ドンちゃん(http://www.dontrap.com/)を通じて知り合った彼女は
女性や植物をモチーフに、ふんわりとした柔らかい世界観を描くひと。
眺めていると、心が軽くなります。

★makotogomi.net(http://makotogomi.net/

わたしが尊敬する天才ギタリスト/音楽家、五味 誠さんのサイト。
ライブその他何かイベントがあるたびにお世話になってます。
このひとの感性と頭の中は、すごいです。
右脳と左脳のバランスがめちゃめちゃいい感じ。
それはたとえば、ブログの文章にも表れていて。
紡がれた言葉たちは、まるでリズムを叩き、メロディーを奏でているかのよう。
彼の文章を読むと、美しい音楽に酔いしれるのと同じ感覚に陥るのです。
少なくともわたしはね。……ちょっと褒めすぎでしょうか^^;

ちなみに、上記のドンちゃん、MARYCOさん、誠さんとは
7月下旬にちょっと面白いイベントを企画進行中です。
近日中にこちらでもお知らせします♪

それにしても、なんだか梅雨寒なニュアンスの今日この頃ですね。
明日こそ洗濯物を干せますように!

↓この夏のヘビロテ必至、
夏野菜の角切りラタトゥイユ。※調理中
090530_1539~0001.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。