SSブログ

展示会あれこれ [ファッション / fashion]

展示会シーズン真っ盛りです。
わたしも珍しく、ちょこまかと顔を出しています。

※展示会=ファッションブランドやショップが、マスコミや関連業者さんに向けて行う
 次シーズンの新作の展示会のこと。今だと09-10年の秋冬コレクション。

今日は、お友達のFちゃんがPRを担当している
「Lelativement(ルラティブマン)」というブランドの展示会へ。
http://www.lelativement.com/
(↑今日現在は鋭意準備中の模様。残念^^;)

ディテールが凝っていて、しかもボディラインを
きれいに見せてくれそうなお洋服がいっぱい!
090528_1608~0003.jpg

このノースリーブブラウスとか、超欲しいっす!
090528_1608~0002.jpg

このほか、帽子やレギンス、ワンピースなどもとっても素敵でした♪
かわいいお洋服や小物を見ると、癒されますねえ(^^)

そして癒されるといえば、やっぱりカラフルなもの!(※わたしの場合)

夜に訪ねたトーヨーキッチンのショールームでは、
「SICIS(シチス)」というヴェネツィアン・モザイクタイルブランドの
モザイクタイルを拝見。それがもう、カラフルできれいなこと!

090528_1857~0001.jpg

一日中眺めていたいくらい♪
展示スペースが明日オープンするので、また覗きにいっちゃおうかしら(笑)。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。