SSブログ

めっちゃかわいい!手作りヘアゴム♪ [ファッション / fashion]

先日、伊勢丹の広報のOさんにお会いしたときに、
お手製のリボンモチーフのヘアゴムをいただきました♪
かわいいチャームのついたヘアゴムをブレスレット代わりにつけるのが好きで、
集めているうちに、とうとうご自身でも手作りするようになったのだとか。

これこれ~! 超かわいい♪
今年注目のマリンテイストに、小花柄の組み合わせが素敵☆
090227_1541~0001.jpg

お友達にプレゼントするために量産しているそうで、
このほか、ゴムの部分にサテンの布を使ったものだとか、
飾りボタンのかわりにアルファベットのチャームを縫いつけたものなども。
ひと通り見せていただいたのですが、どれもめちゃめちゃかわいかったです♪

わたしも基本はブレスレット代わりに使用。
つけてるとテンションが上がります。むふむふ。
090227_1529~0001.jpg

ときどきは本来の役割も。※自宅限定
090227_1523~0002.jpg


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。