SSブログ

クリスタルのアクセサリーが届きました♪ [ファッション / fashion]

オーラソーマがきっかけで知り合ったさやかさんが04年にスタートした、
オーダーメイドのハンドメイド・アクセサリーブランド「Holly heal」。
http://hollyheal.blogspot.com/

オーダーすると、その人の名前と生年月日から直感的にクリスタルを選んでくれます。
どんなアクセサリーになるのかは、手元に届くまでのお楽しみ。
”不思議のメダイ”を使用した「new life」シリーズと、
数珠のようなデザインの「wacca」シリーズの2種類があります。

で!
わたしがお願いしていた「new life」シリーズのブレスレットが昨日、到着♪

何色の、どんなクリスタルがやってくるのか本当に楽しみで、夢にまで見たブレスレット。
(ちなみに、夢に出てきたのはピンクとグリーンのクリスタルだった)

とうとう来たよ~♪とわくわくしながら封を開けると……ピンクトルマリンでした!
わたしにとっては初めての石。

じゃーん、こんな感じ↓
090227_1539~0001.jpg

見た瞬間、懐かしい何かに出合ったときのような感覚がやってきました。
おばあちゃんの形見を母から譲り受けたような。あるいは、
押し入れを掃除していたらひょっこり出てきた、子供の頃の思い出のアイテムのような。
すごく懐かしくて、温かい思いがじんわりと広がるような感じ。

ひと目で気に入って、うれしくて、つけたり外したり眺めたり。
ほんと、いいなあ、これ。レッドのメダイも力強い感じだし♪

上記のブログからはリンクで作品集にも飛べます。
どれもすごく素敵~♪ さやかさんの「Holly heal」、おすすめです♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。