SSブログ
音楽 / music ブログトップ
- | 次の10件

ノロケのすすめ [音楽 / music]

とってもお久し振りの更新です^^;

ついつい手を抜いていたら、本日、会社員時代の後輩であり、今でも仕事でお世話になっている某Sちゃんから
「お気に入りに登録して毎日のように観ているのに、ちっとも更新されない」とのご指摘が…。
きゃー! せっかく観てくれているのに申し訳ない!!(涙)
ってことで、これからはもうちょいこまめにアップしていこうと思っております。ハイ。

今日は朝から昼下がりまで、本業のほうで撮影スタジオにこもっておりました。
するとその最中、ふと、ラジオから流れてくるベンジーの歌声。
(※ベンジー=元ブランキージェットシティの浅井健一さん)
そして、曲が終わったあとにはベンジー本人がゲストで登場!
ブランキーが大好きな担当編集者(♂)は諸手を挙げて大喜び。
撮影もそっちのけで…というわけにはもちろんいかないけれど(笑)
とりあえず、気分だけは「ラジオの前で正座」で、拝聴したわたしたちでありました。

話の内容はとてもラブでピースフル。なおかつ、ロック。
もうじき産まれる3人目のお子さんの話、10歳の長女が運動会で騎馬戦の「騎」の係になった話、
はては健康トークまで。
昔はいろいろあったけど、今のベンジーはすごく穏やかに毎日を楽しんでいるんだなあ。
聴けば聴くほど、元気で前向きな気分になれるトークでした。

その後、別の仕事で会った前述のSちゃんとも言っていたんだけれど、
最近、テレビのワイドショーやバラエティ番組を観ていてつくづく思うのは
「パートナーや家族へのいとしい思いを、声を大にしてぶっちゃける」人が急増してるってこと。
で、視聴者含め、それを受け止める側は、ノロケかよ!とツッコミつつも
「いいな、素敵だな」と素直に感じて、ほんわかハッピーな気分になるという。
まー、ある種、ブームになっている部分もあるとはいえ、これはとてもいい傾向だと思います。

というわけで、みなさんも、レッツ・ノロケ!
「ここんとこ恋やら愛やらとはご無沙汰で、ノロケるネタがないやい!」という人は、
最近食べたおいしいごはんや楽しかったイベントなどを思い出して、うっとりしましょう☆

--

前回のブログで触れたイベントの告知。詳細は以下にて。
出演者のインタビューなども掲載されているので、お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいまし。
もちろん、当日のご来場もお待ちしております。ハッピーな音楽とともに、一緒に盛り上がりましょう!
http://www.sea.sannet.ne.jp/trap/


- | 次の10件 音楽 / music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。