SSブログ

good times [日々のあれこれ / diary]

きゃー。こちらのブログ、2月は全然更新してませんでしたね。
ごめんなさい^^;

2月は何をしていたかというと、
結構いろいろなイベントに遊びに出かけてました。

というわけで、超簡単な写真日記。
(※掲載不可画像などありましたらご連絡くださいませ、関係者の皆様)

IMG_1657.JPG
こちらは下北沢のギャラリー、コミューンにて行われた
kiiiiiiiのライブ。めちゃめちゃ素敵だった~!
玲子ちゃんもうたこちゃんも本当にイカしてました。

IMG_1681.JPG
国際舞台芸術ミーティングへ。
こちらはKAATのアトリウムで行われた
悪魔のしるしのパフォーマンス。

IMG_1684.JPG
で、こちらがお目当ての鉄割アルバトロスケット。
この日はなんと英語バージョン!

IMG_1707.JPG
コンタクトゴンゾ。面白かった~。

IMG_1729.JPG
六本木のスーパーデラックスにて。
古くからの知り合い、植野くん@テニスコーツと
戌井さん@鉄割の競演はハプニングの連続。笑
だけどそのおかげで、初対面の2人の距離が縮まって
すごく穏やかでいいムードに。

IMG_1742.JPG
こちらは三宿のスターポエッツギャラリーで行われた
毎年恒例のミネラルショー。
スターポエッツコレクト代表のTOMOEちゃんが
自ら買い付けてきたたくさんの天然石は
どれも本当にきれい!
わたしもいくつか購入したので、その話はまた後日♪


*ELLEonline内のブログ志村香織のオーラソーマでHAPPY-GO-LUCKY☆も絶賛更新中。  おすすめコンテンツの「WEB上公開セッション」は上記アクセス後、右のカテゴリーからどうぞ♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。