SSブログ

グループ展、無事に終了しました☆ [イベント / event]

コラボレート展「out of Gravity #2 -いろは【色波】-
おかげさまで大盛況のうちに、終了いたしました♪

遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

それからゲスト参加の作家のトマトさん&ナカヤマさん、
ギャラリーのご担当者Tさん、スタッフのずっちょにも多謝!!


会場の様子をざざっと報告しますねー^^

IMG_0918.JPG
こちら、目印の看板。

IMG_0896.JPG
中に入ると、こんな感じ。
座っているのはスタッフのずっちょ。

IMG_0894.JPG
Mr-TOMATOさんの作品。

IMG_0898.JPG
山本のり嬢の作品。

IMG_0900.JPG
ナカヤマ皐月さんの作品。

IMG_0899.JPG
湯淺満里子嬢の作品。

IMG_0917.JPG
こちらが、わたくし。

IMG_0919.JPG
みなさまからは、連日大量の差し入れが!
こちらはその一部。

IMG_0914.JPG
スタッフのずっちょも、
今回テーマとして選んだ5色をモチーフに
手作りクッキーを焼いてきてくれました。
(最終日にはお手製ガトーショコラも!)

IMG_0927.JPG
レセプションには、1階のMr.フレンドリーカフェで
人気のホットケーキも登場。まぁ、かわいらしいこと^^

IMG_0923.JPG
敬愛するプロレスラー、
M選手のご両親も駆けつけてくださいました。
お花、差し入れetc.ありがとうございます!

IMG_0903.JPG
こちらは、最高にかっちょいいパンクバンド
PSYCHOSのKENくんより。
あーりーがーとーーーーー!!!(感涙)


さて、次回はおそらく来年開催予定。
テーマも参加メンバーも未定ですが、
またぜひ、ぶらりと覗いていただけると嬉しいです♪

*ELLEonline内のブログ志村香織のオーラソーマでHAPPY-GO-LUCKY☆も絶賛更新中。
 おすすめコンテンツの「WEB上公開セッション」は上記アクセス後、右のカテゴリーからどうぞ♪


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。