SSブログ

(今さら)謹賀新年 [日々のあれこれ / diary]

松がとれてからのご挨拶になってしまい、大変恐縮です^^;
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

わたし個人はというと、まず2009年を振り返ってみると
チャレンジの多かった年でした。
それも、「よーし、トライしてみよう!」と意を決して臨んだというよりは、
目の前に訪れたモノ・コト・チャンスに懸命に向き合ってきたら
結果的にチャレンジも、そして得たものもとても大きかった、というような。

今年はそんな流れが一層加速しそうな予感がしています。

2010年は星の動きから見ても、おのおのが
自分なりに新しいやり方で道を切り拓いていくことが
試される年なのかなぁ、という気がしますね。

オーラソーマで2010年を見ると
自然を感じること、自分自身がナチュラルであること、
ハートからコミュニケートしていくことetc.
そんなことがテーマになってゆきそうな気配です。

うーん。
なんとなく、広ーーーーいところにひとりでポツンと立って
自分自身を俯瞰で見つめてみたりするとよいのかも。
それは物理的にでも、精神的にでもよいのですが
そういった旅(心の旅を含む)がおすすめの2010年です。

みなさまにとってハッピーが盛りだくさんの一年でありますように♪

100101_1727~0002.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。