SSブログ

イベント報告「オーラソーマ☆ネイル」vol.3 [オーラソーマ / aura-soma]

みなさま、メリークリスマス!^^
楽しい年末をお過ごしでしょうか??

わたしは…仕事がまったく片付かず(汗)
クリスマス会 兼 忘年会は、もう少しだけおあずけです^^;

さて、オーラソーマ☆ネイルに熊本のイベントと
イベント報告が滞ってしまっておりますが、まずはネイルから!

3回目となる今回も、新月の日=12月16日に開催。
いつも以上にワイワイ賑やかにガールズトークで盛り上がった気がします♪

以下、お客さまのネイルを一部ご紹介!

091216_1203~0001.jpg091216_1206~0001.jpg
091216_1657~0001.jpg091216_2204~0001.jpg

本当に、毎回、毎回
いろいろなカラーリング&デザインが生まれてゆきます。

ご自身とゆったり向き合いながら、そのとき選んだボトルをヒントに
美しく仕上がったネイルや心に刻まれたメッセージは、
すべて、世界にひとつしかない、オリジナルの宝物です。

その瞬間の心の声に耳をすませて、
ほかの誰に遠慮することもなく、また、ほかの誰のためでもなく
ピュアな自分を輝かせてあげる--

今まで気づいていなかった、あるいは、忘れていた自分の一面と出会う
ワクワク感やうれしさを味わえるのが、
「オーラソーマ☆ネイル」の醍醐味なのかもしれないなと、
お客さまの笑顔を拝見しながら、改めて思いました♪

さぁ、次回は第4回!
2010年2月14日(日)、バレンタインデー&新月の日の開催ですっ☆
なんだか楽しいことが起こりそうな予感がしますね~♪
また改めて告知しますが、みなさまのお越しをお待ちしております^^

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。