SSブログ

新ボトル【B107】誕生~! [オーラソーマ / aura-soma]

オーラソーマのイクイリブリアムボトル(通称「ボトル」)は
時代の移り変わりや人間の進化にあわせて、数年に一度のペースで増え続けています。
つまり、最新のボトルがもたらすメッセージは、
その時代を生きる人々に共通するテーマといえるのです。

そして…このたび、新たなボトルが誕生しました!

B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
Archangel Tzaphkiel(大天使ツァフキエル)
2009年12月14日午前11時誕生(※イギリス現地時間)

B107.gif

果てしない夜の大地から見上げた満天の星を想像させる、とても美しいボトル♪
キラキラのターコイズと、ディープマゼンタのコンビネーションは
わたしたちが恐れや不安を手放して、もっともっと軽やかなハートで
愛を自由に表現し、分かち合うことをサポートしてくれるような感じがします^^

ちなみに、第一印象は
「うわぁ、とうとう時空をリアルに飛び越えるときが来たかぁ~!」
でした(笑)。

あ~、早く使ってみた~い!!!

これからボトルが本格生産に入り、日本に届くのはおそらく数ヵ月後。
早ければ2ヵ月後くらいには到着しそうな気も。
今から楽しみですね~^^

さて、日付が変わって、今日は新月。
コラボイベント「オーラソーマ☆ネイル」の日です。
お目にかかるみなさんとともに、ハッピーなひとときを過ごせますように♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。