SSブログ

展示準備、進んでます [イベント / event]

師も走る師走。いかがお過ごしですか^^
この時期は本当に日が過ぎるのが早いですね。
わたしもイベント準備に仕事に、と追われております^^;

熊本のアクセサリー作家・Chiekaさんの展示会も
いよいよ来週にせまってきました♪
↓の画像は、わたしが出展するパネル。
091212_1229~0001.jpg

Chiekaさんのアクセサリーからピンと来るボトルを選び、
そこから湧いてきたイマジネーションを書き下ろした小さなエッセイです。

こういったものを書くときは、たとえば
インタビューの原稿を書くときとはまったく違い、
完全にその瞬間のインスピレーションに従ってつらつらと綴るので、
書いて、寝て、翌日になると、内容をほとんど覚えていないことも(笑)。

展示でパネルを目にしたどなたかの思いと、シンクロしたら楽しいなー♪
なーんて思いながら、これから熊本に送ります^^

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。