SSブログ

「DRESS 33」の路面店オープニング・パーティー [ファッション / fashion]

元「DRESS CAMP」のデザイナー、岩谷俊和氏が手掛けるブランド
「DRESS 33(ドレスサーティスリー)」の路面店が青山にオープン。
先日、そのオープニングパーティーに行ってきました。

店内の様子。
このギラギラ感がなんとも非日常で楽しい^^
090828_1947~0001.jpg

シャンパンあり、フィンガーフードありの華やかなパーティーでしたが、
わたしの目に停まったのはこちら。

新日本プロレスのライオンマークが
おしゃれTシャツに!
090828_1943~0001.jpg

さらにこちらは、着るだけで
IWGPのベルトが巻けるTシャツ!
この一枚があれば棚橋も目じゃない!
090828_1948~0001.jpg

…と、わたしは別に新日ファンではないのですが
プロレスモチーフのアイテムを見ると、やっぱり心が躍りますね♪
ちなみに、上記のTシャツは、お値段約¥18,000。さすが、お高いわぁ^^;

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。