SSブログ

イベント報告/オーラソーマ☆ネイル vol.1 [オーラソーマ / aura-soma]

8月20日、代々木上原にあるネイルサロン・ココNAILさんとの
初のコラボイベント「オーラソーマ☆ネイル」を開催しました♪

当初は7名様限定でしたが、急きょ8名様に変更!
10代の学生さんから、ファッションブランド「パサ・デ・ココ」の会長さんまで
幅広い年齢層の方がいらしてくださって、
ガールズトークに花を咲かせながらの楽しい一日になりました^^

↓当日はミニボトルを使用。
オーラソーマのセッションで
今の自分のテーマにふさわしいボトルが決まったら、
カラーリング&デザインを相談していきます。
090820_1314~0001.jpg

すると…こんな感じに!
090820_1242~0001.jpg090820_1336~0001.jpg
090820_1857~0001.jpg090820_1555~0001.jpg

オーラソーマのセッションは初めて!という方がほとんどでしたが、
「自分の今の状態がそのままボトルに表れていて、ビックリ!」
「ちょうど迷っている時期だったんだけど、勇気が出てきました」などなど
みなさん、楽しんでくださったようです^^
スタッフとワイワイ盛り上がりながら、ネイルに
「自我ネイル」「決断のネイル」など、テーマに沿った名前をつけてみたりして♪

また、オーラソーマのボトルの美しいカラーリングに感性を触発されてか、
デザインも、いつもより大胆かつしなやかに冒険!

「この色の組み合わせは普段だったら絶対に思いつかない!」と
新しく生まれ変わった指先に感動&興奮しつつ、
何度も眺めては、うっとり~♪と笑顔を浮かべるみなさま。
そんな光景を見るたびに、企画したわたしたちもすごく嬉しくなっちゃいました^^

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました☆


さて、この「オーラソーマ☆ネイル」ですが、好評につき、次回も決定しました!
日程は、10月18日(日)と19日(月)の2日間。
今回は平日でしたが、リクエストにお答えして日曜日もやっちゃいます♪
そして、今回同様、新月を迎えるタイミングでの開催です!

お問い合わせはココNAIL、またはdrybabyまで。
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

◇ココNAIL
http://www.kokonail.com/

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。