SSブログ

新たなアイテムを導入しました! [オーラソーマ / aura-soma]

じゃじゃーん。これはいったい何でしょう??
090613_1156~0001.jpg

こちらの正体は、オーラソーマでおなじみの
ボトルことイクイリブリアム・ボトルの「テスターセット」。
通常のボトルが50mlなのに対し(あ、25mlのミニボトルもありますが)
こちらは4mlと、まさにテスター!
なのに、ちゃ~んと上下2色に分かれているんですねえ♪

こうして50mlのボトルと並べてみると、サイズ感がわかります^^
090616_0015~0001.jpg

オーラソーマのコンサルテーションは
基本的に50mlまたは25mlのボトルを使用して行いますが、
いずれも総重量がかなりあり(なにしろ合計107本ですからね~^^;)、
特に、当サロンで用いている50mlのボトルは持ち運びがなかなか困難です。

ですが、今後はイベントなどで
デモンストレーションやお試しコンサルもどんどん行っていけたらなあ、と。
実際にお誘いをいただく機会やリクエストも増えてきたので、
オーラソーマにもっと気軽に触れていただくためのツールとして、
こちらの「テスターセット」を導入してみました♪

これなら軽いし、バッグにもラクラク入るサイズ!
青空の下、緑がキラキラ輝く公園の芝生にシートを敷いて、
ピクニック感覚でオーラソーマ、なーんて楽しいですよねー☆

ほんと、梅雨が明けたらやりたいな~。って、暑くて大変かしら…^^;

ちなみに、50mlのボトル/25mlのボトル/テスターは
すべて当サロンにてご購入いただけます。
「コンサルで気になったボトルを購入して使う」というのが一般的ですが、
「パッと見て、直感で惹かれたボトルを購入して使う」とか、
または「自分に合うボトルを選ぶためにコンサルを受ける」なんてのも、全然あり!

色のエネルギーを直接ボディから取り入れて、感じてみるのって、楽しいですよん^^

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。