SSブログ

オーラソーマ・ジュエリー [オーラソーマ / aura-soma]

この3連休は天気がよさそうですね〜。絶好の行楽日和!
今すぐにでも秋の空の下に飛び出したい気持ちを抑えつつ、
せっせと仕事にいそしんでおります。しょぼーん。

さて。前回予告したお話。※相変わらず更新遅すぎ
EL-MALOのライブを観て節目を感じた翌日に
「スタート」を実感した大きなイベントとは…

じゃーん! こちら!
オーラソーマ・ジュエリーが手元に到着したのでございます☆
081008_1035~0001.jpg

実はこの7月、オーラソーマ仲間のMちゃんのサロンにて開催された
オーラソーマ・ジュエリーの展示会に足を運んできたのです。
そのときに注文したジュエリーが完成し、いよいよ8月31日に受け取ったというわけ。

オーラソーマ・ジュエリーは、オーラソーマの校長的な存在であるマイク・ブースと
彼のパートナーであるクラウディア・ブースによってデザインされたもの。
コンサルテーションで選んだボトルに基づいて注文したジュエリーは、
身につける人のために天然石が効果を存分に発揮できるようエナジャイジングされた状態で届きます。
つまり、それぞれのジュエリーは「世界にひとつだけの、自分だけのジュエリー」なのです。

わたしのジュエリーのテーマは、B95/大天使ガブリエル。
ペンダントトップはイルカを思わせる、躍動感のあるデザイン、
石はロードライトガーネットとシトリンを選びました。
お値段がお値段なので、購入を決断するにはなかなかの勇気が必要だったのだけれど、
ええいっ!と思いきって注文したら、これが大正解!

なんかね、ジュエリーが手元に届いて身につけ始めてからというもの
「本質を観る」ということに、より意識的になりつつあるような気がするんです。
おのずと、自然な形で。
感情を脇に置くとか、影の部分に目を向けるといったことも
これまでと比べるとスムーズな感じ。

…もちろん、人間だから波はあるけども(笑)。

というわけで、
あたたかく保護しながらも背中をそっと押してくれるような、
そんなジュエリーのエネルギーに感謝しつつ
今後も自分らしく、自分のやり方で、人生を精進してまいりたいと思います。
(↑こうやってきちんと言語化するのも大事)

共通テーマ:blog
EL-MALOAfter you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。