SSブログ

声 [美容 / beauty]

先日、ヒプノセラピストであり、ミュージシャンでもある
中條有紀ちゃん(サロン「エーテル」主宰)にヒプノセラピーをお願いしました。

なにげにヒプノは初体験。すごく面白かった♪
インナーチャイルドのワークだったのだけれど、
自分の中で浄化が起こっているのをリアルに感じつつ
心地よい涙とともに現実世界に意識を戻したあとは、すっきり爽快な気分☆

また、彼女の声が本当に素敵なんです。とっても安心感があるの。
すごくリラックスさせてくれて、自己の内側へとスムーズに導いてくれます。

サロンではセラピストとして、またステージではボーカリストとして
日常生活とは少し離れた世界へと気持ちよくいざなってくれて、
実はその繊細で美しい見た目によらず、なかなかの酒飲みでもある(笑)
彼女のヒプノ、おすすめですよ〜♪

「エーテル」のサイトはこちら↓
http://www.therapy-aether.com/

共通テーマ:blog
ゴールデンウイークB75/go with the flow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。