SSブログ

スペインの旅 [旅 / trip]

先々週に出発し、先週無事に帰国しました。
団体ツアーだったので、結構慌ただしかったけど
マドリード→アンダルシア地方の各都市→バルセロナを効率よくまわれて大充実。
ほとんどの日が快晴というくらいお天気にも恵まれ、また、ツアー参加者が素敵な人ばかり。
コルドバの”幽霊ホテル事件”でみんなでめちゃめちゃ盛り上がったりして(笑)楽しかったー♪

個人的にいちばん気持ちよかったのは、アンダルシア地方のミハスの街並みとバルセロナのグエル公園。
どちらも地中海が見晴らせて、時間を忘れてくつろげます。
実際、グエル公園では集合時間を忘れて、添乗員さんに捜索されました^^;

↓ミハス。


おひさしぶりの日記です謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。