SSブログ

おひさしぶりの日記です [旅 / trip]

↑ってのが、もはや口癖に(笑)。

いやー、その後、まったく更新しないままで失礼しました^^;
暑い夏も過ぎ去って、すっかり秋になっちゃいましたねー。

相変わらず仕事したり、遊んだり、旅したりの日々で、
そういえば9月にはさりげなく2回も旅行してました。

まず、上旬に博多。これはプロレス観戦が主たる目的。ははは。
そして、月末に直島。こちらは、アートをめぐる旅。

本来ならばのんびり、ゆったり過ごすのが直島に似合う楽しみ方なのでしょうが、
一泊二日で時間が限られていたのと、わたしも友人も揃いも揃って欲張りで、常に前のめりなため(笑)
スケジュールはかなり駆け足。というか、勇み足?
しまいには急ぎすぎて時間が余ってしまい、急きょ倉敷に寄って、ぶらりぶらり。
たまたま見つけた「いがらしゆみこ博物館」に大興奮して帰ってきました。

で、今月半ばからは1週間ほどスペインに行ってきます。こちらもプライベートの旅行。
最初はプラハとニューヨークのどちらかにするつもりだったのだけれど、どうにも決め手がなくて
じゃあ、全然別のところにするか、ってことで、突如としてスペインが浮上。
ガウディの建築とアンダルシアのミハスという白い街を見るのが楽しみ☆

…その前に、仕事を終わらせないとね(汗)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。