SSブログ

初アヴェダ [美容 / beauty]

今日はなんとなくオーガニックな気分だったらしく
仕事の合間にアヴェダに寄って衝動買い。
実は、アヴェダのアイテムを購入するのは初めて。

「リラックスできる香りが欲しいな〜」と思いながらオイルを見ていると
フランキンセンスのオイルを発見!
これ、最近のマイブームなんですね。
先日、近所でアロママッサージを受けたときに、この香りが妙にグッときて
オイルにブレンドしてもらって以来、ずっと気になっていたので
ソク、購入を決断。ついでに、夏に向けてさっぱりタイプの化粧水も。

フランキンセンスって、いわゆる「おばあちゃんちのにおい」みたいな
すごく懐かしい香りがするんだよね。ウッディー系の。
いつまでもかいでいたくなっちゃう。

過去の悲しみを癒してくれる、と言われているあたりも、好きですね。


記憶近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。