SSブログ

クリスタル・ヒーリング [美容 / beauty]

ここ数ヶ月、かなりハマっているのがクリスタル・ヒーリング。
昨年の10月末に初めて体験してからというもの、すっかり気に入っちゃいました。
以来、3~4週間に一度のペースで通っています。

まずは仰向けになって、腹式呼吸。
先生の優しい声に従って、深く深ーく呼吸をしていきます。
準備が整うと、先生がクリスタルを身体の上にいくつも置いていってくれて、
そこから先はもう、自分のインナーワールドへと突入。
半ば瞑想状態で、そのときの自分の身体の感覚や浮かんだイメージを先生に報告していくのだけれど
これが、夢と現実の狭間にいるような、なんとも不思議な感じなんです。

もちろん、人によって感覚は違うんだろうけど
わたしの場合は、とにかくいろんなイメージが浮かぶんですよ。
中世の自分が、胸に剣が刺さったまま静かに葬り去られようとしているところだとかね(笑)。
だからものすごく楽しいし、終了後には確実にいろいろな気付きを得られます。

次回はどんな不思議体験ができるのかと思うと、わくわくです☆


nice!(0) 

nice! 0

受容するということ早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。