SSブログ

エンジェルタッチ・セラピー [美容 / beauty]

という名のボディワークを受けてきました。
アロマオイルを用いてセラピストさんがふたりがかりで行うマッサージ。
ひとりが主に全身をほぐすマッサージを行い、
もうひとりはその間、エネルギーを整えるワークを担当。
それが終わると、いよいよ「エンジェルタッチ」。
背骨にオイルを垂らしながら、心身を整えていきます。

エンジェルタッチもさることながら、うわーーーと思ったのがその前のマッサージ。
途中、触れられているわけでもないのに、両肩がずっと
ビリビリ、ジリジリしていて、何かに共鳴している感じ。
なんでだろう?と感覚で探ってみたところ、おそらく
もうひとりのセラピストさんが頭頂側でエネルギーワークを施してくれていたものと思われます。
彼女が足の裏をじっと温めてくれると、身体の芯の気が
足から頭上へとすーっと通っていく感じがしました。

わたしは肩こりがひどいんだけれど、終わったあとはすっきり解消。
肩がこんなに軽く感じたのは、何年振りかしら☆

おふたりからも、
「エネルギーがきれいで、すごく素直。ご自身できちんと浄化できている」
「今日は素敵なクライアントさんが来てくれてよかった」
って言ってもらえて、なんだか嬉しかったです。ふふふ。


nice!(0) 

nice! 0

水まわりの掃除受容するということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。