SSブログ

11月4日のDJプレイリスト [音楽 / music]

11月4日、新宿motionにて開催された
ザ・クレーターの自主企画イベント「月刊ザ・クレーター」に
またまたDJとして参加させていただきました!

ゲストで登場したBALLOON88もNEIGHBORHOODも
とってもカッコよかったし、
おなじみTarumiちゃんの写真展に、
今回はカラアゲニスト・きしぱんちゃんのフードも!
VJのBoriさんがお休みだったのは残念だったけど、
今回も最高に楽しい夜となりました☆

↓ザ・クレーターのOKDが撮ってくれました
18590_296487390452603_772101008_n.jpg


★プレイリスト(覚えている範囲で)

(OPEN~NEIGHBORHOOD)

Rock'n' Roll Star / Oasis
Hundred Mile City / Ocean Colour Scene
Cracking Up / Jesus & Mary Chain
C'mon Kids / Boo Radleys
(What's So Funny 'Bout) Peace, Love and Understanding / Elbis Costello
とりあえずここはいい気持ち / The ピーズ
Can I Do It? / Neil & Iraiza
午前3時のオプ / The Flipper's Guitar
Repeat (stars & stripes) / Manic Street Preachers
Tommy Gun / The Clash
Born to Lose / Johnny Thunders
Stroll On / The Yardbirds
シェリーにくちづけ (I LOVE KISS & KIDS MIX) / Pizzicato Five
Rocks / Primal Scream
What's Goin' On / Zebrahead
Running Wild / Soup Dragons
タンポポ / La-ppisch

(NEIGHBORHOOD~BALLOON88)

Cherub rock / Smashing Pumpkins
The Art of Losing / American Hi-Fi
Mrs. Robinson / Lemonheads
From A Window / Northern Uproar
Happy / Ned's Atomic Dustbin
Go Away / Honeycrack
Sitting At Home / Honeycrack

(BALLOON88~ザ・クレーター)

Angel / Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her
D.I.J.のピストル / Blankey Jet City
CISCO~思い出のサンフランシスコ(She's gone) / Thee Michelle Gun Elephant
You Love Us / Manic Street Preachers
Do You Remember Rock'n'roll Radio? / The Ramones


という感じでですね。
今回は、いろんなお友達を思い浮かべながらのセットでした。


この日イチオシのパーティー・チューンは
ピチカート・ファイヴによる「シェリーにくちづけ」のカバーだったんですが、
この曲のリミックスを担当したのが、チャーベくん(Cubismo Grafico)で。
(ほぼ同じリミックスでキュビズモバージョンもある。持ってないけど)

で、チャーベくんといえば、わたしのなかでは「Can I Do It?」だったりして。
だから、それもかけたいなあと。
ほんとはキュビズモバージョンをかけたかったんだけど、これまた盤を持っておらず
オリジナルのニール&イライザのバージョンとなりました。

なぜにピーズからのニール&イライザ?って感じだけど(笑
早い時間だったので、ご愛嬌で♪☆

終盤のマニックスの「You Love Us」は
エレキングのドラマー、シゲちゃんからのリクエストでした^^


そんなこんなで、
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!

次のDJの機会は未定ですが、ちょっと考えているプランもあるので
実現したあかつきにはまたお知らせなりご報告なり、いたしまする~^^


2012/11/4(日)
monthly oneman show! vol.7 月刊 ザ・クレーター 11月号

新宿Motion
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル5F
03-3209-1278
前売券2,000円 / 当日券2,300円
open / start 18:00
※再入場可能、禁煙室あり!

【Special Guest Band】
BALLOON88
NEIGHBORHOOD
【DJ】
kaorin
【展示】
kana tarumi
【FOOD】
きしぱん食堂



---

*ELLEonline内のブログ志村香織のオーラソーマでHAPPY-GO-LUCKY☆も絶賛更新中。  おすすめコンテンツの「WEB上公開セッション」は上記アクセス後、右のカテゴリーからどうぞ♪






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。