SSブログ

6月の「オーラソーマ☆ネイル」のお知らせ [お知らせ / news]

こちらのブログ、更新がすっかり滞ってしまってすみません^^;

折しも前回のエントリーが、東日本大震災の当日。
あれから約3ヶ月が経ちました。

日本はまだまだ先の見えない状態ですが、
すべての皆様にお見舞い申し上げるとともに
心穏やかに過ごせるときが再び訪れることを祈る毎日です。

あとはもう、真剣に考えること。
そして、行動すること。ですよね^^



さて、エルオンラインのブログでは既に告知しましたが……
(なので、以下は上記ブログより転載^^;)

代々木上原のネイルサロン・ココNAILとコラボレートして
隔月で開催しているイベント「オーラソーマ☆ネイル」。

次回の開催が 6月18日(土) に決定しました!



この日をオーラソーマ的数秘学で見てみると、
2011年6月18日 = 2+0+1+1+6+1+8 = 19

ということで、この日のテーマをボトルで表すと、
B19(レッド/バイオレット)になります。



このボトルがサポートしてくれるのは、「意思を現実化するエネルギー」。

未来へとバトンをつなぐために、今、わたしたちはどう生きるのか。
わたしたちが自身の夢をかなえるために、今、何を選び、何に手を付けるのか。

大切な何かを守り、育み、高めてゆきたいという願いのもと、
自分自身がどうありたいかを決めたなら、あとはそれを現実に落とし込んでいくだけ。
さまざまに湧き起こる感情や思考を、常にポジティブな方向に導きながら
地に足をしっかりとつけた状態で、目指す道の先へと歩んでいけばいい。

そんな意欲を応援してくれるボトルです^^



で、ふと唐突に思ったので・す・が・・・・・・



6月18日のオーラソーマ☆ネイルでは、もしかしたら
「これでいいのだ」byバカボンのパパ、的な気づきがあるかも!?

♪西から昇ったおひさまが 東ぃ~へ~ 沈~むぅ~♪

んなことあるかいな!なことですら、ひょっとしたら起こりかねない今の世の中^^;
NO!と感じたことに対してNO!と意思表示していくことの重要性が問われています。

が、一方で、

目の前の出来事をありのままに受け止めてプラス思考にもっていく
めちゃめちゃ現実主義なバカボンのパパの「これでいいのだ」的発想が
役に立つときも、たまには、いや、かなり、あると思うのですよね。



ま、そんなこんなで、当日はいつものとおり
オーラソーマのセッションだけでなく、ガールズトークにも花を咲かせつつ
楽しいイベントにしていきたいと思っております♪

ご予約はココNAIL(03-6416-8334)または当サロン「drybaby」まで^^
みなさまのお越しをお待ちしております♪



なお、今回のオーラソーマ分の収益は、前回分とあわせて
震災の義捐金として全額寄付させていただきます。
(寄付先は引き続き検討中ですが、わたしの出生のルーツである
茨城県水戸市または鉾田市を考えています)




オーラソーマ☆ネイル
日程:6月18日(土) 時間:10:00~18:30最終受付
場所:代々木上原「ココNAIL 
 ※完全予約制。お早めにお申し込みください^^
 ※今回もご希望の方に、占星術のミニセッションを無料でサービスしちゃいます!




*ELLEonline内のブログ志村香織のオーラソーマでHAPPY-GO-LUCKY☆も絶賛更新中。  おすすめコンテンツの「WEB上公開セッション」は上記アクセス後、右のカテゴリーからどうぞ♪



9541fde2e0d27f68b6c1e6e9180460b2.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。