SSブログ

イベント@熊本のお知らせ♪ [お知らせ / news]

今年の連休はお天気に恵まれましたね。
みなさま、いかが過ごされましたか?

わたしは大学の学科の同窓会を主催したり、
葉山の大先輩宅にて行われたホームパーティーにおじゃましたり、
代々木公園をジョギングしたり(!)など、日々楽しかったですね~^^

さて、遅くなってしまいましたが、お知らせをひとつ。
昨年12月に引き続き、熊本のアクセサリー作家・Chiekaさんの展示会に
ゲスト参加させていただき、オーラソーマや占星術のセッションを行います♪

今回は、トレガーアプローチ(ボディワークの一種です)でおなじみ、
大中咲子ちゃんとのトリプル・コラボレートです!

日程は5月22日(土)、23日(日)の2日間、
場所は熊本県山鹿市にある「いつものごはんカフェ ji-u」です。

詳細はChiekaさんのブログからどうぞ~♪
http://chieka.exblog.jp/14204523/

一同、みなさまのお越しをお待ちしておりまーす^^

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。