SSブログ

大阪&淡路島の旅 [旅 / trip]

通常業務に加え、7/25からのグループ展の準備、
そして、8/20に代々木上原のココNAILさんと当サロンでコラボイベントを
行うことになったので(詳細は近日中に告知します)
そのポスターやフライヤーの制作、とまさに猫の手も借りたい今日この頃。

ですが、毎年7月はわたしにとって旅行月間でもあり、
この時期、必ず2回は関西方面に出向くのが定例につき、
あとで時間が足りなくなっててんてこまいになるのを承知で^^;
第一週の週末にビューンと大阪&淡路島に行ってきちゃいました。

大阪では、まずは大好きなうどん屋さん「今井」で冷しにうめんを堪能。
さらに、「graf」と「TRUCK」で家具&インテリアを眺めて、
夜は地元の友人が探してくれたなんばのカジュアルフレンチ「chez Luc」へ。
素材の使い方がとても上手なお店で、おいしかった~♪

淡路島では、去年も行った「いたりあ亭」でランチ後、ウェスティンでスパ三昧。
夏休み前だと案外安いプランもあるんですね~。
今回友達が見つけてくれたのも、1泊2日スパ付きでひとり9000円!
ウェスティンとは思えないお値段でした。

画像は、淡路島の浜辺で大量発生していた
クラゲを捕獲する少年(のうちのひとり)。
浜にびろーんと干されているのがクラゲです。
090705_1422~0001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。