SSブログ

今度は天然石のネックレスをオーダー♪ [ファッション / fashion]

こちらのブログでも何度か紹介し、最近は
私の周りのプロレス観戦仲間の間でもかなりのブームになっている、
天然石のオーダーメイドアクセサリー「Holly heal new life」。

(っていうか、いろいろな友達に話してはいるのだけれど、
敏感に反応するのは、なぜかプロレス友達ばかり。
プロレスとクリスタルのアクセサリー、この2つの関連性やいかに? 笑)

3月にHolly heal new lifeの作家であるさやかさんに久し振りに再会したときに、
彼女がロングタイプのネックレスをつけているのを見て、
「わーっ、それもいい! ほしい~!!」と、またまたオーダーしちゃいました♪

今回届いたのは、こちら。じゃーん!
090516_1114~0001.jpg

前回は↓こんな感じ↓だったけど
http://drybaby.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28
今回は、またガラリと表情が違っていて、アメジストとラブラドライトの組み合わせ。

届いた袋をワクワクしながら開けて、パッと見た瞬間、思わずニヤリ。
大好きなラブラドライトと、すっきりとした佇まいに潤いを宿したアメジスト。
それがすごく力強くて、けれども、押しつけがましくなくて
「負ける気がしない」という言葉がぽんっと浮かんできました。

センタリングにすごく役立つ感じがする!と、さやかさんに感想を伝えると、
ブレスレットが外側のオーラに影響するのに対し、
ネックレスは個の中心に効くみたいだから、その感覚は正確かもしれない、と。

なるほど~。
確かに、ネックレス(しかもロング)だからこそ
センタリングっていうイメージがすぐに湧いたのかも。納得、納得。

あぁ、でも本当に、自分のために作ってくれる、世界でひとつだけのデザインだし、
オーダーして届くまでのドキドキ感、手にしたときの喜び、つけたときの心地よさ。
わたしはもう、すっかりやみつきになってしまいました(笑)。

自分にとっての節目のタイミングにオーダーするのもいいし、
大切な人への誕生日プレゼントにもぴったり。
Holly heal、やっぱりおすすめです♪

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。